アトピー改善

エコリリース・リキッドUE2(泡ボトル付き)

エコリリース・リキッドUE2(泡ボトル付き)エコリリース・リキッドUE2(泡ボトル付き)
★手に優しい洗剤?本当に手に優しいのでしょうか?「合成界面活性剤」の表示が書かれていますね。手に優しくても自然破壊をすれば何にもなりません。 ★環境に優しい洗剤?良くある商品ですね。環境に優しいだけでは、自然は戻ってきません。 優しいと言いながら、なぜ石油系なのでしょう?★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★「使いやすい」「綺麗に仕上がる」「良い匂い」「安い」「綺麗になりそう」だけで洗剤選びをしていませんか?★CMイメージに惑わされていませんか?★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 大切な事は、仕上がりはもちろんの事、家族の健康と配水管の向こうです! 台所や洗濯物だけが綺麗な仕上がりでも、食器に残った洗剤や下着に残った柔軟剤が身体を蝕み、アトピーの引き金になります。 何気なく流した洗剤が、配水管の中で油脂を再凝固させ、河川で再凝固させ、ヘドロになり、魚や海草や微生物を殺しています。 目には見えませんが、確実に私たちが使っている洗剤やシャンプーが生き物を殺しているのです。そこで、食べられる原料で作られた天然100%環境改善液体石鹸エコリリース・リキッド使いやすさと洗いあがりはピカイチ君です。宇山酵素配合で、汚れを剥ぎ取るのではなく、完全に生分解いたします。(宇山酵素は特許取得済み) 配水管で凝固することはありません。 いやなヌメリもサヨ?ナラ☆そして、排水が流れ込んだ河川や海の汚れやヘドロも生分解します。安全で安心で楽して無理せずエコロジーができる石鹸洗剤です。 体験談 mixiより引っ越してきた時には換気扇の周囲で酷い部分は写真1の状態で、どうしたらいいのやら・・って感じでした。マジックリンで拭いてもココマジック?で拭いても効果なし。水道管はアルミホイルで保護したりたんだけど、壁はどうしたらいいのか分からなくて放置状態。 で、先日エコリで挑戦! 本当に短時間でだいぶキレイになりました 最初は雑巾でゴシゴシしたんだけど、凹凸があって思うように溝まできれいにならないから、歯ブラシでゴシゴシしたら面白いように頑固な油汚れが落ちる落ちる!! 何であんなに色々な洗剤でやっても全然ダメだったのに、エコリだとこんなに楽に油汚れが落ちるの?って、本当に感動!! まだもっと時間があれば、もっともっとキレイになったと思うから、また今度頑張ってみます。 北海道 I・T
もっと見る



アトピー 石鹸関連エントリー