アトピー改善

ファラ ラボー EX (洗顔料)【アトピー肌】

ファラ ラボー EX (洗顔料)【アトピー肌】ファラ ラボー EX (洗顔料)【アトピー肌】
敏感肌、デリケート肌、超敏感肌、超乾燥肌、または荒れ肌で悩んでいらっしゃいませんか?お肌の弱い方も使えますのが、この『ファラ ラボー EX』洗顔料です。このデリケート(敏感)肌用洗顔料は一般の洗顔料が使えない肌、つまり超敏感肌、超乾燥肌、赤み肌などで悩んでいられる方のために開発されました。肌にやさしいアミノ酸系の洗浄成分で、なめらかな泡立ちと柔らかい洗い心地が、荒れた肌をソフトに洗い上げます。お肌のお手入れの中でも洗顔にはかなり時間を使っていらっしゃると思いますが、タムト化粧品ではこの洗顔の時間を有効に活用するために、特に洗顔料には最も気を使って研究してきました。なぜなら、有効成分がより多く配合された洗顔料を使うことで、お肌の中に成分がいっそう浸透するからなのです。
もっと見る



アトピー アロマ関連エントリー